アクアクララのウォーターボトルの特徴

アクアクララのウォーターボトルの特徴

   このエントリーをはてなブックマークに追加


アクアクララのウォーターボトルは3つの特徴があります。

 

まずは美味しくて安全なお水だということです。

 

お金払ってるんだからそれくらいは当たり前でしょと言われそうですが、アクアクララのウォーターボトルは2012〜2013年度にモンドセレクション水部門において「優秀品質最高金賞」、国際味覚審査機構において「優秀味覚賞」を2年連続で受賞しているんだそうです。

 

世界から認められているんだなと思うと安心して飲むことができます。

 

そして2つめはリーズナブルで環境に優しいところです。

 

アクアクララのボトルは財団法人日本環境協会認定のエコマークを習得しているんだそうです。

 

なぜエコマークを習得できたのか調べてみるとアクアクララはボトル回収型といって回収再利用ボトルを使用したウォーターボトルを繰り返し使う事で環境への負担が減らすことがで来たからだそうです。

 

それに利用する側からすればペットボトルを捨てる手間など省けて環境を守れるなんてなんだかいいことをした気分になります。(私だけでしょうか?笑)

 

そして3つめは自分の生活に合わせて2種類のサイズからボトルを選べるところです。

 

12L入っているレギュラーボトルは税込で1本1260円。こちらの商品は私もよく利用させていただいてます。

 

もう一つは8L入っているボトルスリムで1本1050円。こちらは1回の配達で4本以上の注文からとなっているので注意が必要です。

 

ボトルは未開封の状態で直射日光を避けて常温で保存すれば製造日から約6か月もつんだそうです。

 

なので災害時などに備えて買いだめしておくのもいいかなと思います。



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

電気代が安くなる!アクアアドバンスの体験談
アクアクララのウォーターサーバー、アクアアドバンスの体験談を紹介します。電気代が安くなるのでおすすめです。
人気のドレスアップサーバーで楽しく!
アクアクララのドレスアップサーバーではいろいろなデザインが用意されています。パネルやボトルのデザインを変えて楽しみましょう!
アクアクレールはシンプルなウォーターサーバー
アクアクレールは置き場所を選ばないシンプルなウォーターサーバーです。使い勝手はとてもよいです。