アクアクララのドレスアップサーバーで楽しく!

人気のドレスアップサーバーで楽しく!

   このエントリーをはてなブックマークに追加


アクアクララのドレスアップサーバーについて紹介します。

 

ドレスアップサーバーとは、電気代が安く済む省エネタイプのアクアアドバンスの便利な機能がそのままついていながら、パネルやボトルに遊び心が散りばめられたモデルです。

 

まずはドレスアップサーバーですが、こちらはエヴァンゲリヲンパネルとアクアクララのオリジナルキャラクターの「チャップリン」モデルの2タイプがあります。

 

チャップリンパネルは下部に大きくオリジナルキャラクターのチャップリンが描かれているキュートなデザインのサーバーです。

 

レンタル料金は月に1,575円、パネル料金は1,575円必要になります。

 

エヴァンゲリヲンモデルではパネルの種類が4種類用意されています。

 

綾波レイが大きく描かれた「REI」

 

パイロット5人の描かれた「PILOT」

 

1号機の描かれた「EVA-01」

 

シンプルなNERVのロゴが描かれた「NERV」

 

この4タイプの中から選ぶことができます。

 

因みにこちらは数量限定品らしいので興味のある方はお早めに!!だそうです。

 

そして、こちらのお値段は月に1,575円、パネル料金は8,400円だそうです。

 

因みにこのエヴァンゲリヲンサーバー、オリジナルの壁紙ダウンロードもあるそうなのでエヴァンゲリヲンファンの方は是非チェックしてみてください。

 

デザインパネルについては、時期によって変更すると思いますので、アクアクララの公式ページで確認してみてくださいね。



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

アクアクララのウォーターボトルの特徴
アクアクララのウォーターボトルは、美味しくて安全、リーズナブルで環境に優しい、自分の生活に合わせて2種類のサイズからボトルを選べるという3つの特徴があります。
電気代が安くなる!アクアアドバンスの体験談
アクアクララのウォーターサーバー、アクアアドバンスの体験談を紹介します。電気代が安くなるのでおすすめです。
アクアクレールはシンプルなウォーターサーバー
アクアクレールは置き場所を選ばないシンプルなウォーターサーバーです。使い勝手はとてもよいです。