アクアクレールはシンプルなウォーターサーバー

アクアクレールはシンプルなウォーターサーバー

   このエントリーをはてなブックマークに追加


アクアクレールS/Lはアクアクララのなかで一番シンプルなウォーターサーバーだと思います。

 

皆さんも病院や薬局などで見たことがあるかもしれない、どんな場所にもぴったりとはまるものです。

 

こちらの機能は冷水・温水フォーセットタイプです。

 

ただしこちらのアクアレールにはロックはついていないので別に注文していただかなくてはいけません。

 

有料にはなりますが、小さなお子様がいるお家では危険なのでお付けすることをおすすめします。

 

もちろん抗菌性、安全性はアドバンスなどと同じで安心して利用できます。

 

アクアクレールの特徴はシンプルなのはもちろんですが、置き場所や使い勝手によってSかLのサイズを選べることです。

 

Sサイズはコンパクトサイズで台所など狭いスペースでの使い勝手に優れています。

 

Lサイズのアクアクレールはほかのサーバーと同じく床置き型のサーバーになります。

 

料金の紹介ですが、2サイズとも月の電気料金は1,000円〜で、サーバーのレンタル料も同じで1,050円になっています。

 

なのでアクアレールはご自宅の使い勝手によりお好きなタイプを選ぶことをおススメします。

 

さて今までいくつかのサーバーの紹介をしてきましたが、主婦目線から総合的に一番お得かなぁと私が選んだのはアクアアドバンスでした。

 

パネルにこだわりはあまりなかったですし、何より電気代の安さに心奪われたからです。

 

後は実際に業者さんに相談をしながら決めていただくと自分のお気に入りに出会っていただけるかと思います。

 

 

 



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

アクアクララのウォーターボトルの特徴
アクアクララのウォーターボトルは、美味しくて安全、リーズナブルで環境に優しい、自分の生活に合わせて2種類のサイズからボトルを選べるという3つの特徴があります。
電気代が安くなる!アクアアドバンスの体験談
アクアクララのウォーターサーバー、アクアアドバンスの体験談を紹介します。電気代が安くなるのでおすすめです。
人気のドレスアップサーバーで楽しく!
アクアクララのドレスアップサーバーではいろいろなデザインが用意されています。パネルやボトルのデザインを変えて楽しみましょう!