電気代が安くなる!アクアアドバンスの体験談

電気代が安くなる!アクアアドバンスの体験談

   このエントリーをはてなブックマークに追加


アクアクララにはサーバーの種類が6種類ほどあります。

 

その中で我が家が使用しているのは「アクアアドバンス」というタイプです。

 

デザインはシンプルですが8種類のカラーパネルの中から自分の好きな色を選べるので私はとっても満足しています。

 

月々のサーバーレンタル料金もお手頃でメンテナンス料込で1,575円なんです。

 

そしてプッシュ式のボタンはチャイルドロック機能も標準装備なのでボタンで遊んでしまう子供のいたずら対策もばっちりです。

 

また、アクアアドバンスにはダブル省エネモード機能がついているので、気になる月々の電気代も平均350円〜と低コストで済むので家計にも優しいです。

 

さらに2段階の省エネ運転が可能なので自分の頑張り次第で抑えようと思えばもっと抑えることもできそうです。

 

そしてこのサーバーには抗菌加工を施したエアフィルターが使われているので埃や汚れからウォーターサーバー内部のお水をしっかり守ってくれています。

 

気になるメンテナンスは専門のスタッフさんがサーバー洗浄をしてくれますし、自分自身でのお手入れも表面の汚れを拭き取ったり、受け皿を洗ったりするだけでいいのでとっても楽チンです。

 

アクアクララには他にもサーバーがあるので、よく比較検討してみてください。

 



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

アクアクララのウォーターボトルの特徴
アクアクララのウォーターボトルは、美味しくて安全、リーズナブルで環境に優しい、自分の生活に合わせて2種類のサイズからボトルを選べるという3つの特徴があります。
人気のドレスアップサーバーで楽しく!
アクアクララのドレスアップサーバーではいろいろなデザインが用意されています。パネルやボトルのデザインを変えて楽しみましょう!
アクアクレールはシンプルなウォーターサーバー
アクアクレールは置き場所を選ばないシンプルなウォーターサーバーです。使い勝手はとてもよいです。