ウォーターサーバーのメリット

赤ちゃんのいるママに伝えたいウォーターサーバーのメリット

   このエントリーをはてなブックマークに追加


赤ちゃんのいるママにぜひお伝えしたいウォーターサーバーのメリットについて紹介します。

 

まずは安心安全なお水、お湯ががすぐに利用できる点だと思います。

 

なので夜中に赤ちゃんがミルクをほしがって泣いたり、朝の忙しい時間帯にわざわざお湯を沸かさなくてもよくなるんです。

 

これは育児に家事に忙しいお母さん達にとってはとてもありがたいことではないかと思います。

 

因みに私が利用しているアクアクララは、「1,000万分の1mmの極小浄化孔フィルターで不純物をほとんど取り除いて純水に限りなく近いお水」ということなので安心して利用しています。

 

そんなお水がほしい時にすぐ使えるのは、私達主婦にとってはかなりのメリットではないかなと思います。

 

次にペットボトルのミネラルウォーターを買わなくていい点です。

 

ペットボトル1本なら大した重さにはなりませんが1本なんて半日も持たずになくなってしまいます。

 

皆さんもスーパーなりドラッグストアなりでケース買いを経験されたことがあるかと思いますが、ほんッッッッとに重たいんです。

 

それを1か月に何回も行わないといけないとなるとかなりの重労働になってしまいます。

 

その点、ウォーターサーバーにすると事前に注文をすると玄関先まで届けてくれるので、そんな重くて大変な思いをしなくても済むようになるんです。

 

これもウォーターサーバーの重要なメリットだなと思います。



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

アクアクララ体験者が語るウォーターサーバーのデメリット
アクアクララ体験者が語るウォーターサーバーのデメリットは、ウォーターボトルの置き場に困ることぐらいです。
ウォーターサーバー導入のきっかけは赤ちゃん雑誌でした
ウォーターサーバーを導入のきっかけは、赤ちゃん雑誌に載っていたアクアクララのベビアクアプランの記事です。赤ちゃんのミルク作りがとても簡単でした。
ママ友に聞かれるウォーターサーバーにかかる料金
ママ友にウォーターサーバーの料金についてよく聞かれます。我が家の例を紹介します。
赤ちゃんのいるママにおすすめのベビアクアプランって?
赤ちゃんがいるママにおすすめなのが、アクアクララのベビアクアプランです。ベビアクアプランについて紹介します。