ウォーターサーバー導入のきっかけは赤ちゃん雑誌でした

ウォーターサーバー導入のきっかけは赤ちゃん雑誌でした

   このエントリーをはてなブックマークに追加


私がウォーターサーバーに興味を持ったのは、妊娠中に何度か使った薬局に置いてあったサーバーを利用したのがきっかけです。

 

「あぁこんなのが家にあったらいいなぁ。便利だなぁ。」と思いながら使用していましたが、その頃の私は、「でもすっごい割高で月に何本か買わないといけないんだろうな。」と最初から決めつけていたんです。

 

しかしそんな私が利用してみようかなと思ったのは、某赤ちゃん雑誌に載っていたアクアクララの口コミでした。

 

「夜中に起きてお湯を沸かさなくてよくなった」などのお母さん目線のコメントがあったり、ベビアクアプランについての詳しい記事が載っていたんです。

 

赤ちゃん雑誌の記事を読んだ夜、私はすぐに仕事から帰ってきた旦那さんに「こういうのがあるんだけどうちにもどうかな?」と相談しました。

 

最初は「そんなの必要?お金もったいないんじゃいかな?」と言いながらも渋々OKを出してくれた旦那さんですが、今では家族の中で一番利用しています。

 

そして赤ちゃんの頃にアクアクララの水で作ったミルクを飲んでいた息子も、ジュースよりお茶よりもアクアクララのお水が好きみたいなので、あまりジュースをねだられることがないんです。

 

それとびっくりしたのが初めてお米を炊くのにお水を使用した時です。

 

炊飯器を開けた時の香り、ご飯を口に含んだ時のお米の甘みが水道水と全く違うんです!

 

最近の炊飯器がとても優秀なので水道水でも十分においしいのですが、お水を変えただけでこんなにも変わるのかと感動してしまいました。

 



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

赤ちゃんのいるママに伝えたいウォーターサーバーのメリット
ウォーターサーバーのメリットは安全安心なお水、お湯がすぐに利用できるので赤ちゃんのミルクも簡単、ミネラルウォーターを買ってこなくてもいいというところです。
アクアクララ体験者が語るウォーターサーバーのデメリット
アクアクララ体験者が語るウォーターサーバーのデメリットは、ウォーターボトルの置き場に困ることぐらいです。
ママ友に聞かれるウォーターサーバーにかかる料金
ママ友にウォーターサーバーの料金についてよく聞かれます。我が家の例を紹介します。
赤ちゃんのいるママにおすすめのベビアクアプランって?
赤ちゃんがいるママにおすすめなのが、アクアクララのベビアクアプランです。ベビアクアプランについて紹介します。