赤ちゃんのいるママにおすすめのベビアクアプランって?

赤ちゃんのいるママにおすすめのベビアクアプランって?

   このエントリーをはてなブックマークに追加


ベビアクアプランとはアクアクララを初めて利用する母子手帳を発行された妊婦さんから3歳未満の子供がいるママやパパだけが使える特別なプランです。

 

ベビアクアプランに申し込むと初回特典として、ウォーターサーバーを設置した月はサーバーレンタル料が無料で使用でき、そしてウォーターボトル(12L)を1,260円で3本届けてもらうことができます。

 

さらに対象期間中であれば毎年無料ボトルチケットが5本分ついて来たりおむつやミルクの試供品をもらえたりします。

 

なので妊娠中から赤ちゃんが3歳になるまで続けた場合お水代だけで25,200円もお得になるんです。

 

サーバーも何種類か種類があり好みの形やカラーを選択できるのですが、個人的には自分好みのカラーパネルを選択する事ができるアクアアドバンスがおすすめです。

 

あとこちらのサーバーにはチャイルドロック機能がついているので、好奇心旺盛な息子がサーバーのボタンを押して遊んでいても安心して家事をしていられます。

 

ちなみに私は後から知ったのですが、ベビアクアプランは里帰り出産中にも利用することがでます。

 

こちらは実家で新規に利用を開始し、そこで初回特典スタートアップパックとベビアクアプランの特典を利用できます。

 

そして自宅へ帰ってからもベビアクアプランを継続することが可能なんだそうです。

 

実家から自宅へ帰る際にはアクアクララ転居パックというものが適応になり初回特典をもう一度うけることができるんだそうです。

 



もしこの記事が参考になったと思ったら「いいね!」お願いします。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

赤ちゃんのいるママに伝えたいウォーターサーバーのメリット
ウォーターサーバーのメリットは安全安心なお水、お湯がすぐに利用できるので赤ちゃんのミルクも簡単、ミネラルウォーターを買ってこなくてもいいというところです。
アクアクララ体験者が語るウォーターサーバーのデメリット
アクアクララ体験者が語るウォーターサーバーのデメリットは、ウォーターボトルの置き場に困ることぐらいです。
ウォーターサーバー導入のきっかけは赤ちゃん雑誌でした
ウォーターサーバーを導入のきっかけは、赤ちゃん雑誌に載っていたアクアクララのベビアクアプランの記事です。赤ちゃんのミルク作りがとても簡単でした。
ママ友に聞かれるウォーターサーバーにかかる料金
ママ友にウォーターサーバーの料金についてよく聞かれます。我が家の例を紹介します。